MENU

石川祐希選手の年収がやばい?結婚間近?彼女は噂のあの人??

日本男子バレーボール代表のキャプテンである石川選手。

イタリアのプロリーグでも活躍する石川選手の年収は一体いくらなのでしょうか?

また最近、噂されている彼女は誰なのか?調査してみました!

目次

石川選手の年収は?

石川選手の年収は、2000万~3000万と推定されます。

以前テレビ出演した際に、「トッププロは1億円ほど。自分はその2,3合目ほど」と発言していることから、

1億円の2割~3割という単純計算で、年収は2,000万円~3,000万円ほどと予想されます。

その内訳としては、チーム収入は約800万円で、大半はスポンサー契約や、テレビ出演等の収入によるかと思います。

以前、ペルージャへのチーム移籍を発表した際のインタビューで、

日本チームからのオファーは金銭面も含めて条件が良かった」と答えていたので、

ペルージャの契約金は日本企業のチームよりも低いと予想されます。

日本の男子バレーボール選手の推定平均年収は、約841万円です。

それより低いとなると、ペルージャとの契約金は約800万円かと思います。

大手企業のサラリーマンと大きく変わらないですね。

しかし、石川選手は多くのスポンサーがついていますので、そちらからの収入が大きいと思われます。

最近では、イタリアの高級ファッションブランドであるトッズのブランドフレンズに就任しましたね。

そのルックスのよさから、これからモデル関係の仕事も増えていくのではないでしょうか。

また、テレビ出演も多くされおり、そちらの収入も多くあると思われます。

スポンサー一覧
  • デサント
  • 株式会社博報堂DYスポーツマーケティング
  • 「VAAM」(株式会社明治)
  • 株式会社コラントッテ

石川選手の彼女は誰?

石川選手の彼女は、フルート奏者でモデルの「Cocomi」さんと噂されています!

噂される理由

・FIBAワールドカップを関係者パスで観戦か?

・ネーションズリーグ2024を観戦

・同じホテルに泊まっていた可能性がある

・石川選手の妹と仲が良い

FIBAワールドカップ2023は、チケットがすぐに完売するほど人気でした。

しかし、Cocomiさんのインスタのストーリーでは、

関係者パスと思われるものを首に下げながら観戦している姿が。

石川祐希選手にもらったものなのでは?

と話題になりました。

また、2024年6月8日に福岡県で開催された

「バレーボールネーションズリーグ」のスロベニア戦でのCocomiさんの映り込みが話題となりました!

その際、Cocomiさんは、インスタのストーリーで、石川選手と同じホテルに宿泊していると匂わせる投稿をしていたそうです。

他にも、Cocomiさんは、「石川選手の妹と仲が良い」です。

インスタで、Cocomiさんと、石川選手の妹・真祐選手との投稿が話題になりました。

もしかしたら、妹の石川選手を通じて出会い、交際につながった可能性は高いのではと考えられます。

まとめ

・年収は、2000万~3000万円程度と推定。

・石川選手とCocomiは付き合っている可能性は高い。

今回は、石川選手の年収と彼女について、調査してみました。

いかがだったでしょうか。

パリオリンピックも間近であり、今後の石川選手の活躍に期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次